~ひとりの時も美しく~

いくつになっても自分で稼ぐ、自立したかっこいい女性を目指します。

やっぱり直接聞くのが一番・・・サポートセンター

友達からZOOMの招待を受けて使用後、セキュリティソフトのマカフィから
「危険な状態です」のメッセージが。。。。


振込みの予定もあるし、トレードもあるしこれはまずい!!
ネットを見ての解決方法もあるけれど、専門家に聞くのが一番。
仕事を早々に切上げてマカフィサポートセンターに電話しました。


結果はマカフィのスキャンプラスというのが、
新しいソフトに対して警告していたのではとのこと。
それをアンインストールして終了。
いろいろ教えてもらって15分で解決です!
マカフィの担当の方は連絡してもいつも親切で安心です。
たとえ電話料金が発生しても時間とメンタル面を考えると
直接相談でるところがポイントが高い。
更新のときも丁寧に教えて頂きお世話になりました。


どんなにIT化が進んでもやっぱり人ですね。
とってもすっきりしました。