~ひとりの時も美しく~

いくつになっても自分で稼ぐ、自立したかっこいい女性を目指します。

お誕生日ランチの記録

早いけれど、親友が私の誕生日のお祝いをしてくれました。


車で8月にオープンしたクロスゲート金沢の「うなぎ四代目菊川」へ。

ひつまぶしと肝吸いのセット



そのまま食べて、薬味を足して、おだしを入れて、、、
どの食べ方もとってもおいしかったです。


お誕生日と言うことでメロンとシャーベットのデザートに
線香花火とチョコレートで書いたhappybirthdayがサプライズでつきました!
いくつになってもとっても嬉しいです。^-^


その後はフォーラスで幸せのパンケーキを食べてから
雑貨屋さんで給水ひもが付いている観葉植物を購入。
   

     


そして帰りは車の中で保存食専門店の果物ごろごろ入ってる
アイスキャンディを食べました。



今日のお会計は全部友達が出してくれました。
本当にありがとう。


家族のことやお金のこと、仕事のこと、悩みはそれぞれだけど、
これからもずっと一緒に人生楽しんでいこうね。
59才、まだまだ頑張ろう!!