~ひとりの時も美しく~

いくつになっても自分で稼ぐ、自立したかっこいい女性を目指します。

コロナワクチン接種の記録

■1回目のワクチン 
2021/7/8(木
13:00 接種
18:00頃より腕が痛くなる
久々に腕が上がらなくなるほどの筋肉痛だったけど3日ほどで治る。


■2回目のワクチン 
2021/7/29(木)当日
13:00 体温36.1 接種 
15:00    体温36.5
18:00頃より1回目と同じく腕が痛くなってくる以外普通と変わらず。
20:00    体温36.2
23:00    体温36.2


 2021/7/30(金)2日目
  7:00    体温37.5  
    体がだるくて本を読んだりゴロゴロ。
13:00    体温38.2  知らない間にうたた寝をしていて起きたらかなり熱っぽい。
   (病院からもらったカロナールを1錠飲む)
    薬がすぐに効いて体のだるさも頭・腕の痛さもずいぶん楽になった。
20:00    体温37.5  
24:00    体温37.8
   (もう一度カロナールを1錠飲む)
  
2021/7/31(土)3日目
7:30      体温36.5   平熱になる
昼からは通常通りの生活に。


午後より肩こりがかなり強くなる。
僧帽筋辺りがぼこっと盛り上がってる。・・;)
ストレッチ、湿布など試してみたが痛み消えず夜中まで眠れなかった。。


2021/8/1(日)4日目
平熱 
まだ肩こりが気になる


もともと肩こりはひどいけど、この部分だけが強くこるのは初めてかも?
この肩こりってワクチンのせいなのかな? 
それともゴロゴロしてた姿勢が悪かった?
謎。。。
続けて様子見ていこう。