~ひとりの時も美しく~

いくつになっても自分で稼ぐ、自立したかっこいい女性を目指します。

母の日に

長男家族から、二人のちびっ子画伯の可愛い絵とお便りが届きました。
飾ると殺風景な部屋がとっても温かく感じられます。
画像じゃなくて郵送で送ってくれたAちゃん(長男のお嫁さん)にも感謝です。


次男家族は、車でケーキを持ってきてくれました。
冷凍されてるので、次のお休みの楽しみにとっておきます。
    

                        

                 エニシダのプレミアム半熟ベイクドケーキ


コロナのせいで近くにいるのに会うのは久しぶり。
孫のほーちゃんとも車の窓からハイタッチするのが精一杯。
早くゆっくり遊びたいなぁ。。。



ひとりだけどひとりじゃない、、、しあわせです。