~ひとりの時も美しく~

いくつになっても自分で稼ぐ、自立したかっこいい女性を目指します。

初めてのヘアチューニング

甲子園もとうに終わり、もう9月。


日曜日に美容院に行って初めてヘアチューニングをしました。
私の髪は、ウェーブは長いと良い感じに出ます。
でも湿気があるとボアボアになるのでヘアーオイルがかかせません。


美容院の方からヘアーチューニングをすると髪が落ち着くと聞いて
トライしてみました。


確かにストレートパーマのようにピンピンにならないし
手ぐしでドライヤーをかけてもサラサラに仕上がります。


だけど、長持ちしない感じが。。。
どうなのかな。要観察です。


写真を撮らなかったのが残念。